お仕事情報
<募集終了>【事務@三宮・旧居留地】週2回〜、在宅ワークも◎|今注目の企業での資料発送や問い合わせ対応のお仕事
~応募者多数につき、締め切りました~
今回募集するのは神戸に拠点を置くスタートアップ企業での事務のお仕事です。
at FOREST 株式会社という神戸市に拠点を置くスタートアップで、「循環葬」という新たなお葬式・お墓参りの概念を提供しており、NHKやMBS、朝日新聞などさまざまなメディアにも取り上げられている今注目の会社です。
これまで事務作業については、社内のメンバーが兼務で行っておりましたが、注目されるにつれ資料請求の問い合わせ等も増えてきて、どうしても手を取られがちな発送業務やお問い合わせ対応、その他付随する事務作業などを担当してくれる方を募集したいとのオファーがありました。
事務スタッフとしてだけではなく、今後長くお付き合いができるパートナーとなってくれる方を探されています。
【出勤】週2回、3時間程度(出勤日は相談の上決めます。指定日・指定曜日・指定時間は特になし)
【在宅ワーク】週1~2回、1~2時間程度
社長は女性で、代表の須澤とも付き合いがあり、お人柄もサバサバとしていて素敵な方です。
- 勤務エリアについて
- 神戸市
- 在宅ワークについて
- 在宅ワークOK
- 業務内容詳細
- 1)【出勤】発送作業
神戸(旧居留地)の事務所にて週2回、資料請求や契約者への記念品、埋葬前の納骨セットなどの発送を行う。
時間があれば、付随する事務作業等も(発送物の在庫管理、マニュアルの作成等)。
2)【在宅可】問い合わせ対応(メール)
Webサイトからの問い合わせ対応。
2日に1回、内容を確認し、返信を行う(メールフォーマットあり)
1日あたり30分〜1時間程度を想定
3)【在宅可】SNS配信作業
週2回程度
インスタやFacebook、LINE公式アカウントでの定期配信
配信内容(画像、文章)については、他メンバーから提供があるので配信の設定
<勤務場所>
○発送作業
起業プラザひょうご(週2回)
神戸市中央区浪花町56 三井住友銀行神戸本部ビル2F
それ以外はリモート対応でOK - 業務期間
- 長期
- 業務形態
- 業務委託
- 業務開始予定日
- 2024/11/01
- 業務時間
- (出勤)週2回|1回3時間程度
(在宅)週1〜2回|1回1時間〜2時間程度 ※勤務時間は問わないのでできる時間で
※在宅の週1~2回については、出勤時の時間数を増やして週1回にするのも可
出勤日については相談可能
(最初の頃は、代表もしくは社員の方が同席できる日で相談) - 報酬目安
- 52,000円〜@一か月(時給1300円〜|月40時間程度を想定)
交通費別途支給(1回1000円程度まで) - こんな人を希望します!
- 基本的なビジネスマナーをお持ちの方
資料やプランがかなり細かいので、どちらかというと大雑把よりはきっちりした方が希望 - 必須条件
- ・週2回3時間、神戸の事務所(旧居留地)に通える方
・メール対応等の事務経験がある方
・PCでの業務経験がある方(ブランクOK)
・マニュアル作成の経験がある方歓迎 - その他条件
- ・出勤については、曜日・時間等は先方と相談の上決めます。
柔軟に対応いただけると伺っています。
・出勤については、最初のうちは、代表や他のスタッフの同席の元作業していただくが、慣れてきたらご自身のペースで進めてもらいたいとのことです。 - 備考
- 当案件については、エリアマイスターからの再委託となります。
応募いただいた後、まずはエリアマイスター事務局との面談を行い、その後先方との面談となります。
応募の際に、これまでの経歴のほか、お仕事に関するご要望・質問等ありましたら備考欄にお書きください。 - 投稿日時
- 2024/10/16 - 17:00:24
お仕事詳細
- 会社名
- ママントレ
- 企業情報
- 詳細はこちら
会社情報
こちらの募集は終了しました