お仕事情報


あなたの都合に合わせて自由に勤務できる!営業事務補助のお仕事

~都合に合わせて勤務条件を決められる!主婦に嬉しい事務のお仕事~

在宅ワークではなくて、出社して働きたいという方にも必見

業務に慣れてきたら在宅ワークに切り替えたいという方にも必見!

営業事務補助のお仕事の募集です!

女性社長が経営する外国人の方向け不動産会社でのお仕事です。
とてもユニークで個性的、見ているだけでワクワク楽しくなりそうな物件を多数、紹介されている会社です。
営業事務補助としてオフィスにて、不動産契約関連ならびにオフィス内一般事務をご担当頂きます。
日中、社内で一人になることが多くありますが、分からない事の質問などコミュニケーションを取り易い環境を
作ってくださっていますので、安心して働くことができます。

業務に慣れてきたら在宅ワークに切り替えることも可能です!
在宅ワークをしてみたいけれど、まずはしっかり社内で業務を覚えてから、在宅ワークにシフトしたいという方にも必見のお仕事です。
(現在、在宅でお仕事をされているスタッフさんがいらっしゃいます)
エリアマイスターでもおしごと実績がある会社です。

業務の中には、簡単な英語を使ったe-mailのやりとりがあります。

英語に自信がない方でも、ご相談ください!

お仕事詳細

勤務エリアについて
神戸市
業務内容詳細
「営業事務補助」
・社内一般事務全般(経費計算・ファイリング・資料作成・コピー・
FAX・小口現金管理・その他取り引き経費管理 など)
・電話応対
・来客応対/お茶出し(ほとんどなし)
・Eメールによるお客様からの問い合わせ対応(英語使用)
・顧客情報登録(フォーマットへ入力)
・領収書作成
・広告作成
・契約書作成
・物件資料作成
・顧客管理 などの書類作成
業務期間
長期
業務形態
パート
業務開始予定日
即日
業務時間
月・火・木・金の中で週2-3日(応相談)
勤務時間:10時~17時の間で、ご相談に応じます
ご都合に合わせてアレンジできます。まずはご相談ください。
報酬目安
1100円(交通費支給あり、ただし上限往復1000円  )
※英語・不動産業界事務のスキルに応じて相談可
こんな人を希望します!
・年齢不問
・不動産業界経験者大歓迎・未経験の方でも事務経験があれば可
・英語を使用する可能性あり
英文メールで簡単なやりとりができる方尚良し
なお、英語の使用につきましてはご相談に応じます
必須条件
・事務経験
・エクセル・ワード・インターネットが使用できる方
(エクセル操作レベル:フォーマット入力~計算式使用
ワード操作レベル:フォーマット入力~文書作成)
その他条件
3か月の試用期間あり
備考
勤務地:Core Eight株式会社(神戸市中央区)
企業情報はこちら
アクセス:三宮駅徒歩10分
投稿日時
2017/05/17 - 08:56:08

会社情報

会社名
ママントレ
企業情報
詳細はこちら

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