お仕事情報
あなたの都合に合わせて自由に勤務できる!営業事務補助のお仕事
~都合に合わせて勤務条件を決められる!主婦に嬉しい事務のお仕事~
在宅ワークではなくて、出社して働きたいという方にも必見
業務に慣れてきたら在宅ワークに切り替えたいという方にも必見!
営業事務補助のお仕事の募集です!
女性社長が経営する外国人の方向け不動産会社でのお仕事です。
とてもユニークで個性的、見ているだけでワクワク楽しくなりそうな物件を多数、紹介されている会社です。
営業事務補助としてオフィスにて、不動産契約関連ならびにオフィス内一般事務をご担当頂きます。
日中、社内で一人になることが多くありますが、分からない事の質問などコミュニケーションを取り易い環境を
作ってくださっていますので、安心して働くことができます。
業務に慣れてきたら在宅ワークに切り替えることも可能です!
在宅ワークをしてみたいけれど、まずはしっかり社内で業務を覚えてから、在宅ワークにシフトしたいという方にも必見のお仕事です。
(現在、在宅でお仕事をされているスタッフさんがいらっしゃいます)
エリアマイスターでもおしごと実績がある会社です。
業務の中には、簡単な英語を使ったe-mailのやりとりがあります。
英語に自信がない方でも、ご相談ください!
- 勤務エリアについて
- 神戸市
- 業務内容詳細
- 「営業事務補助」
・社内一般事務全般(経費計算・ファイリング・資料作成・コピー・
FAX・小口現金管理・その他取り引き経費管理 など)
・電話応対
・来客応対/お茶出し(ほとんどなし)
・Eメールによるお客様からの問い合わせ対応(英語使用)
・顧客情報登録(フォーマットへ入力)
・領収書作成
・広告作成
・契約書作成
・物件資料作成
・顧客管理 などの書類作成 - 業務期間
- 長期
- 業務形態
- パート
- 業務開始予定日
- 即日
- 業務時間
- 月・火・木・金の中で週2-3日(応相談)
勤務時間:10時~17時の間で、ご相談に応じます
ご都合に合わせてアレンジできます。まずはご相談ください。 - 報酬目安
- 1100円(交通費支給あり、ただし上限往復1000円 )
※英語・不動産業界事務のスキルに応じて相談可 - こんな人を希望します!
- ・年齢不問
・不動産業界経験者大歓迎・未経験の方でも事務経験があれば可
・英語を使用する可能性あり
英文メールで簡単なやりとりができる方尚良し
なお、英語の使用につきましてはご相談に応じます - 必須条件
- ・事務経験
・エクセル・ワード・インターネットが使用できる方
(エクセル操作レベル:フォーマット入力~計算式使用
ワード操作レベル:フォーマット入力~文書作成) - その他条件
- 3か月の試用期間あり
- 備考
- 勤務地:Core Eight株式会社(神戸市中央区)
企業情報はこちら
アクセス:三宮駅徒歩10分 - 投稿日時
- 2017/05/17 - 08:56:08
お仕事詳細
- 会社名
- ママントレ
- 企業情報
- 詳細はこちら
会社情報
こちらの募集は終了しました