【経理事務@東京】週2日〜・1日3〜4時間程度・最初の数か月のみ勤務、以降は在宅ワーク中心でOK│デジタルマーケティング会社

今回募集する人材は、経理事務です。

2023年に設立された、海外企業の日本進出(デジタルマーケティング)・日本人のクリエイターの海外進出・TikTokライブ配信を主な事業として展開している新進気鋭の企業である株式会社マシュマロエンタメからの求人になります。

会社を設立したのは、TikTokの日本進出から運営会社内部で事業拡大に6年に関わられていた、日本在住・日本語が堪能かつ優秀な中国人女性社長です。ママントレ須澤とは付き合いも長く、お人柄もサバサバとしていて素敵な方です。

募集背景としては、海外展開を見据えて、今年の8月より税理士を交替、同時に会計システムをfreeeに切り替え。

社内でもタイムリーに状況を把握するため、以前は税理士に記帳代行まで依頼していたが、社内に担当者を置きたいというものです。

税理士とも契約されており、設立1年ながらしっかりとした体制を作られている企業様です。

<勤務について>

・週2日・3時間程度の勤務+在宅ワーク(
※最初の数ヶ月は週3回・1日4〜5時間程度

・最初の数ヶ月は、勤務中心。その後は在宅ワーク中心でOK(勤務は月数回程度でOK)

・勤務地…目黒駅周辺(11月以降は恵比寿駅周辺になる予定)

<勤務開始後のスケジュール>

▼契約〜3ヶ月程度
・月13回(週3~4回✖️4時間程度)勤務
・データ移行・データ整理・引継ぎ等を対面にて実施

▼その後
・月8回✖️4時間程度 在宅ワーク中心

つまり、最初の数ヶ月は、勤務中心。
その後は在宅ワーク中心でOK(勤務は月数回程度でOK)

成長期のベンチャー企業で、経理分野に係る幅広い業務に携われる絶好の機会です。
海外企業の日本進出(デジタルマーケティング)・日本人のクリエイターの海外進出・TikTokライブ配信など、まさにカルチャーの最前線で働けます。

※当案件はママントレを通しての業務委託案件となります。

この記事を書いた人

エリアマイスター事務局スタッフ