お仕事情報


神戸・旧居留地・勤務日や時間も選べる!起業プラザひょうごの受付事務スタッフ

起業プラザひょうご」という施設の受付業務を担ってくださる方を募集しています!

「起業プラザひょうご」は起業に興味ある人、起業したばかりの人たちを支援するためのコワーキングスペースです。
2020年9月に移転、リニューアルオープンした新しいオフィスでの勤務になります。
起業を目指す&すでに起業をしている人たちで活気に溢れた場所で、出会いもたくさん。
エリアマイスターよりご紹介した方も数名、活躍されています。

主な業務は以下の通りです。

  • 起業を目指す人や起業家とのコミュニケーション(経営の難しい話ではなく、世間話を中心に親睦を深めていただくのが目的)
  • 起業プラザひょうごのオープニング・クロージング作業(売り上げ確認、清掃、お茶などの補給)
  • 受付記録の入力(起業プラザひょうごの利用記録の入力)
  • イベント開催時の準備(会場設営、買い出し)

起業プラザひょうごは、居留地の三井住友銀行神戸本部ビルの2Fの好立地にあります。
移転・リニューアルしたばかりでとてもキレイでおしゃれなオフィスです。
アクセスは、JR三ノ宮駅・元町駅徒歩10分、市営地下鉄旧居留地・大丸前駅徒歩5分です。

興味をもっていただいた方は、ぜひお問い合わせください。
お仕事の内容についてご説明させていただきます。

よろしくお願いします。

勤務日や勤務時間についてもシフト制なので相談可能です!
(ただし、今回の募集については勤務日に8:30に旧居留地のオフィスに出勤できることが前提となります)

お仕事詳細

勤務エリアについて
神戸市
業務内容詳細
【受付業務】
起業を目指す人や起業家とのコミュニケーション、
起業プラザひょうごのオープニング・クロージング作業(売り上げ確認、清掃、お茶などの補給)、
受付記録の入力(起業プラザひょうごの利用記録の入力)、
イベント開催時の準備(会場設営、買い出し)
業務期間
長期
業務形態
パート
業務開始予定日
即日
業務時間
週2~3回、
8:30〜16:00 ※応相談、但し8:30出勤できる方
シフト制
休憩45分
(出勤日や時間については相談に応じます)
報酬目安
時給1000円
交通費全額支給
こんな人を希望します!
接客経験者歓迎
必須条件
8:30に旧居留地オフィスに出勤できること
(勤務日は指定可能です!)
備考
雇用保険、労災保険、社会保険完備(ただし加入については雇用保険・労災は週20時間以上、社会保険については週30時間以上勤務が前提)
投稿日時
2020/09/07 - 18:49:13

会社情報

会社名
企業情報
詳細はこちら

応募フォーム

種別(必須)
まずは話を聞いてみたい応募する
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
マイページURL(必須)

※自分のマイページを開いた際のURLをコピーして貼り付けてください。
ex)https://areameister.jp/members/mamantre/
マイページURLの確認方法はこちら
自己PR
備考(希望する条件等お書きください)

在宅ワーカー達による働き方や役立つ情報をお届けするサイト「在宅わーくわく」

お気軽にお問い合わせください。

あなたのスキルを大切な人に届ける新しいワークスタイルをご提案「エリアマイスター」