お仕事情報


【募集終了】終業時間が選べる!営業事務のお仕事

終業時間が選べる!在宅ワークOK!週2~3日稼働(水・土・日除く)の営業事務のお仕事

外国人の方向け不動産会社でのお仕事です。
見ているだけでワクワク楽しくなる物件を多数、紹介されている会社です。
今回のお仕事は、こちらの不動産会社さんでの営業事務のお仕事です。
不動産契約関連ならびにオフィス内一般事務をご担当頂きます。不動産業界の知識がなく大丈夫です。日中は、オフィス内に一人になることが多くありますが、確認したい時や分からないことがあるときなど気軽に聞けるようコミュニケーションの取り易い環境を作ってくださっていますので、安心して働くことができます。
業務に慣れてきたら在宅ワークに切り替えることも可能です。
在宅ワークをしてみたいけれど、まずはしっかり社内で業務を覚えてから、在宅ワークにシフトしたいという方にも必見のお仕事です。
(現在、在宅でお仕事をされているエリアマイスターのメンバーさんがいらっしゃいます)英文メールに触れる機会もあるので、英語に興味がある方、英語を使って仕事がしたい方にもおすすめのお仕事です。
就業時間や出社日数など子育て中のママの相談に応じてもらいやすいおすすめの会社さんです。
是非ともご応募ください!

お仕事詳細

勤務エリアについて
神戸市
業務内容詳細
「営業事務補助」
・社内一般事務全般(経費計算・ファイリング・資料作成・コピー・FAX・小口現金管理・その他取り引き経費管理 など)
・電話応対
・来客応対/お茶出し(ほとんどなし)
・Eメールによるお客様からの問い合わせ対応(英語使用)
・顧客情報登録(フォーマットへ入力)
・領収書作成
・広告作成
・契約書作成
・物件資料作成
・顧客管理 などの書類作成
業務期間
長期
業務形態
パート
業務開始予定日
決定次第、即日より
納期予定日
2018/01/20
業務時間
週3日(週2も応相談)
始業時間10時~
就業時間15時ないしは16時(相談可能)
    17時まで勤務できる方大歓迎!!
残業 発生することがある(相談可能)

稼働曜日
月・火・木・金の中で週2-3日
報酬目安
1000円 交通費支給 但し往復1000円まで
※英語・不動産業界事務のスキルに応じて相談可
こんな人を希望します!
・年齢不問
・エクセルワードが使用できる方
・不動産業界経験者大歓迎・未経験の方でも事務経験があれば可
・英語が嫌いでない方・英文メールで簡単なやりとりができる方尚良し
必須条件
・事務経験あり
・エクセル・ワード・インターネットが使用できる方
(エクセル操作レベル:フォーマット入力~計算式使用
ワード操作レベル:フォーマット入力~文書作成)
その他条件
業務に慣れてきたら在宅ワークへの切り替えも可能
(勤務スタート時は出社型勤務)

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