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2021.04.16更新
【重要】5月より受発注の流れが変わります!
エリアマイスターでお仕事をしていただくにあたって、現在発注〜請求までのほとんどのやりとりをメールにてさせていただいておりますが。
5月より皆さんにとっても事務局にとってももっと仕事がしやすい環境にするべく、受発注システムを導入することになりました!
これまでのやりとりとどのように変わるのか?についての説明会を行います!
当日ご都合がつかない方向けには録画配信も予定しております。
エリアマイスターですでにお仕事をされている方、またこれまでにお仕事をされたことのある方にとって重要な内容となりますので、ご参加のほどよろしくお願いいたします。
導入するのはこちらのシステム
pastureとは、『どなたでも、かんたんに、フリーランスと企業の仕事を効率化できるクラウドサービス』。
フリーランスと企業との間の発注やタスク管理、請求、タレントマネジメント機能をひとつのサービスに集約しています。
たとえばこんなところが変わります!
- 発注書についてこれまでプリントアウトしてハンコを押す必要があったのが、ボタン一つでOKに
- 月末に自分で請求書を作成して発行していただいていたのが、システム内で簡単に作れるように
- これまでのエリアマイスターでのお仕事の履歴が閲覧できるように
- 現在の業務のステータスがすぐにわかるように!(まだ完了していない業務がすぐにわかる!)
- チャットワークなどのツールと連携して、通知が可能に