お仕事情報


【募集終了】神戸旧居留地・週2~3日シフト制 勤務日や時間は応相談│起業プラザひょうごの受付事務スタッフ

起業プラザひょうご」という施設の受付業務を担ってくださる方を募集しています!

「起業プラザひょうご」は起業に興味ある人、起業したばかりの人たちを支援するためのコワーキングスペースです。
2020年9月に神戸居留地に移転、リニューアルオープンした新しいオフィスでの勤務になります。
起業を目指す&すでに起業をしている人たちで活気に溢れた場所で、出会いもたくさん。
エリアマイスターよりご紹介した方も数名、活躍されています。

主な業務は以下の通りです。

  • 起業を目指す人や起業家とのコミュニケーション(経営の難しい話ではなく、世間話を中心に親睦を深めていただくのが目的)
  • 起業プラザひょうごのオープニング・クロージング作業(売り上げ確認、清掃、お茶などの補給)
  • 受付記録の入力(起業プラザひょうごの利用記録の入力)
  • イベント開催時の準備(会場設営、買い出し)

起業プラザひょうごは、居留地の三井住友銀行神戸本部ビルの2Fの好立地にあります。
移転・リニューアルしたばかりでとてもキレイでおしゃれなオフィスです。
アクセスは、JR三ノ宮駅・元町駅徒歩10分、市営地下鉄旧居留地・大丸前駅徒歩5分です。

▼起業プラザひょうご 公式HP
https://www.kigyoplaza-hyogo.jp/

勤務日や勤務時間についてもシフト制なので相談可能です!

・平日の日中(11:30~17:00)をメインとしたシフト制
・平日夜間(17:00~22:30)、土日祝のシフト勤務も歓迎
・週2~3日勤務

興味をもっていただいた方は、ぜひお問い合わせください。
お仕事の内容についてご説明させていただきます。

お仕事詳細

勤務エリアについて
神戸市
業務内容詳細
【受付業務】
起業を目指す人や起業家とのコミュニケーション、
起業プラザひょうごのオープニング・クロージング作業(売り上げ確認、清掃、お茶などの補給)、
受付記録の入力(起業プラザひょうごの利用記録の入力)、
イベント開催時の準備(会場設営、買い出し)
業務期間
長期
業務形態
パート
業務開始予定日
即日
業務時間
・週2~3日勤務
・平日の日中(11:30~17:00)をメインとしたシフト制
・平日夜間(17:00~22:30)、土日祝のシフト勤務も歓迎

※休憩なし(1日6時間未満の勤務のため)
報酬目安
時給1000円
交通費全額支給
こんな人を希望します!
<求めるスキル>
・コミュニケーション能力
・基本的なPCスキル
・状況に応じて臨機応変に対応する能力
<優遇条件>
英語を使用した業務経験 

エリアマイスターよりご紹介した方も数名、活躍されています。
備考
雇用保険、労災保険、社会保険完備(ただし加入については雇用保険・労災は週20時間以上、社会保険については週30時間以上勤務が前提)
投稿日時
2023/01/27 - 00:00:25

会社情報

会社名
企業情報
詳細はこちら

応募フォーム

    種別(必須)

    応募するまずは話を聞きたい
    ※話を聞きたい、という方は質問内容を備考欄にお書きください。

    お名前(※本名) (必須)

    メールアドレス (必須)

    ログイン名(必須)

    マイページURL(必須)


    ※自分のマイページを開いた際のURLをコピーして貼り付けてください。
    ex)https://areameister.jp/members/ログイン名/

    自己PR

    備考(希望する条件等お書きください)
    ※「まずは話を聞いてみたい」を選んだ場合は、聞きたい内容を記載下さい。

    お気軽にお問い合わせください。

    あなたのスキルを大切な人に届ける新しいワークスタイルをご提案「エリアマイスター」