お仕事情報
【募集終了】神戸旧居留地・週2~3日シフト制 勤務日や時間は応相談│起業プラザひょうごの受付事務スタッフ
「起業プラザひょうご」という施設の受付業務を担ってくださる方を募集しています!
「起業プラザひょうご」は起業に興味ある人、起業したばかりの人たちを支援するためのコワーキングスペースです。
2020年9月に神戸居留地に移転、リニューアルオープンした新しいオフィスでの勤務になります。
起業を目指す&すでに起業をしている人たちで活気に溢れた場所で、出会いもたくさん。
エリアマイスターよりご紹介した方も数名、活躍されています。
主な業務は以下の通りです。
- 起業を目指す人や起業家とのコミュニケーション(経営の難しい話ではなく、世間話を中心に親睦を深めていただくのが目的)
- 起業プラザひょうごのオープニング・クロージング作業(売り上げ確認、清掃、お茶などの補給)
- 受付記録の入力(起業プラザひょうごの利用記録の入力)
- イベント開催時の準備(会場設営、買い出し)
起業プラザひょうごは、居留地の三井住友銀行神戸本部ビルの2Fの好立地にあります。
移転・リニューアルしたばかりでとてもキレイでおしゃれなオフィスです。
アクセスは、JR三ノ宮駅・元町駅徒歩10分、市営地下鉄旧居留地・大丸前駅徒歩5分です。
▼起業プラザひょうご 公式HP
https://www.kigyoplaza-hyogo.jp/
勤務日や勤務時間についてもシフト制なので相談可能です!
・平日の日中(11:30~17:00)をメインとしたシフト制
・平日夜間(17:00~22:30)、土日祝のシフト勤務も歓迎
・週2~3日勤務
興味をもっていただいた方は、ぜひお問い合わせください。
お仕事の内容についてご説明させていただきます。
- 勤務エリアについて
- 神戸市
- 業務内容詳細
- 【受付業務】
起業を目指す人や起業家とのコミュニケーション、
起業プラザひょうごのオープニング・クロージング作業(売り上げ確認、清掃、お茶などの補給)、
受付記録の入力(起業プラザひょうごの利用記録の入力)、
イベント開催時の準備(会場設営、買い出し) - 業務期間
- 長期
- 業務形態
- パート
- 業務開始予定日
- 即日
- 業務時間
- ・週2~3日勤務
・平日の日中(11:30~17:00)をメインとしたシフト制
・平日夜間(17:00~22:30)、土日祝のシフト勤務も歓迎
※休憩なし(1日6時間未満の勤務のため) - 報酬目安
- 時給1000円
交通費全額支給 - こんな人を希望します!
- <求めるスキル>
・コミュニケーション能力
・基本的なPCスキル
・状況に応じて臨機応変に対応する能力
<優遇条件>
英語を使用した業務経験
エリアマイスターよりご紹介した方も数名、活躍されています。 - 備考
- 雇用保険、労災保険、社会保険完備(ただし加入については雇用保険・労災は週20時間以上、社会保険については週30時間以上勤務が前提)
- 投稿日時
- 2023/01/27 - 00:00:25
お仕事詳細
- 会社名
- 企業情報
- 詳細はこちら