【募集終了】神戸旧居留地・週2~3日シフト制 勤務日や時間は応相談│起業プラザひょうごの受付事務スタッフ

起業プラザひょうご」という施設の受付業務を担ってくださる方を募集しています!

「起業プラザひょうご」は起業に興味ある人、起業したばかりの人たちを支援するためのコワーキングスペースです。
2020年9月に神戸居留地に移転、リニューアルオープンした新しいオフィスでの勤務になります。
起業を目指す&すでに起業をしている人たちで活気に溢れた場所で、出会いもたくさん。
エリアマイスターよりご紹介した方も数名、活躍されています。

主な業務は以下の通りです。

  • 起業を目指す人や起業家とのコミュニケーション(経営の難しい話ではなく、世間話を中心に親睦を深めていただくのが目的)
  • 起業プラザひょうごのオープニング・クロージング作業(売り上げ確認、清掃、お茶などの補給)
  • 受付記録の入力(起業プラザひょうごの利用記録の入力)
  • イベント開催時の準備(会場設営、買い出し)

起業プラザひょうごは、居留地の三井住友銀行神戸本部ビルの2Fの好立地にあります。
移転・リニューアルしたばかりでとてもキレイでおしゃれなオフィスです。
アクセスは、JR三ノ宮駅・元町駅徒歩10分、市営地下鉄旧居留地・大丸前駅徒歩5分です。

▼起業プラザひょうご 公式HP
https://www.kigyoplaza-hyogo.jp/

勤務日や勤務時間についてもシフト制なので相談可能です!

・平日の日中(11:30~17:00)をメインとしたシフト制
・平日夜間(17:00~22:30)、土日祝のシフト勤務も歓迎
・週2~3日勤務

興味をもっていただいた方は、ぜひお問い合わせください。
お仕事の内容についてご説明させていただきます。

この記事を書いた人

エリアマイスター事務局スタッフ