在宅ワークコラボパッケージ
「在宅ワークをはじめたいけどパソコンの選び方がわからない」
そんな多くの声から現役在宅ワーカーの意見をもとに
これから在宅ワークをはじめる人やパソコンの買い替えを検討している人のために
世界最大級の大手コンピューター販売企業「デル・テクノロジーズ」と共同で
エリアマイスター限定パッケージをご用意いたしました!
エリアマイスターで活躍する
現役在宅ワーカーを中心に座談会を開催
\デル・テクノロジーズの社員さんも一緒に考案/
プロに聞く!私にあったPCの選び方って?
在宅ワーク、どうやってパソコンを選ぶ?
最初はやっぱり価格重視!仕事に慣れるとスペック重視に

最初の一台目はやっぱり価格重視で選びました。まだ稼げてないうちから10万円以上するパソコンを買うほどの勇気はなくて。

わたしも同じく最初はできるだけ予算を抑えてパソコンを選びました。でも仕事に慣れてくるとちょっとした動作の遅さが気になるようになってきて・・・。
主人に勧められて2台目はできるだけハイスペックのものを選んだところ、同時に複数のアプリを開いてもサクサク動いて快適に仕事ができるよになりました!

私はそこまでハイスペックのものではないんですけど、普段の事務作業であれば十分満足しているので今のパソコンに買い替えてからは4年と結構長く使い続けています。
大きさは持ち運びするかどうかで決まる!

事務作業で数字を打つことが多いので、テンキーがついている15インチを選んだんですけど、持ち運ぶにはやっぱり重いですね・・・。
自宅でのお仕事がほとんどで普段あまり持ち歩かないという人には、15インチは作業がしやすくておすすすめです!

13インチだと画面がちょっと小さくて・・・14インチが個人的に大きすぎず小さすぎずベストな大きさででした!

私も取材や打ち合わせなど、持ち運ぶことが結構あるので軽い方がやっぱりいいですね!
迷うからこそ相談は大事!

うちは主人がパソコンに詳しいので色々聞いて購入しました。

私はなにがいいのかわからなかったので、家電量販店で相談して買いました。 意外とキーボードの配置も大事なので、実物を見て決めれたのは良かったですね。

私も主人にいろいろ相談しました。 近くに聞ける人がいたからよかったけど、いないと迷いますよね。
パソコン本体の他にあったら便利なものは?

経理や労務など数字を扱う場合は、やっぱりテンキー必須ですね!

在宅ワークだとオンライン会議も多いからヘッドセットもやっぱり必要ですよね。

事務職ならOfficeは最初からあった方が良いですね!

私はクラウドツールが中心なので、Officeはそこまで必須ではなかったかなので人によるかな。 あとはどんなお仕事にしても、セキュリティソフトは絶対あった方が良いですね!
現役在宅ワーカーの声から誕生!
在宅ワークはじめてパッケージ
※価格は変動する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記「商品の詳細はこちら」ボタンから購入へ進むと、割引や特典が適用されません。
ご購入の際は以下のボタンよりお申し込みください。
PCならではの用語をわかりやすく喩えると、以下のような感じです。
CPU:頭脳
CPUとはつまりパソコンの脳みそにあたる部分です。CPUが高いものや世代の新しいものほど、パソコン上の読み込みや処理が速くなります。
メモリー:デスク
メモリーは喩えるのであれば、作業をするデスクの広さです。メモリーが大きければ大きいほど、同時に複数のソフトウェアを開きながら作業ができます。
ストレージ:引き出し
ストレージは引き出しと考えてみましょう。ストレージが大きければ大きいほど、たくさんのデータをパソコン上に保存しておくことができます。
上記が良くなればなるほど、PCで作業をする時の快適さや処理スピードは上がります。ただその分、価格は高くなります。
PCの購入を考える際に、価格とスペックのバランスを考えることはとても重要です!
上記以外にも個別に相談いただければ、ご要望に応じて構成をご提案いたします。
パソコンと同時購入でDellの周辺機器も特別価格に!
参考価格よりさらに特別価格でお見積りいたします。
※参考価格は2023年8月時点

在宅ワークコラボパッケージならではの
エリアマイスター限定特別価格&アフターサービス
- 24時間電話問い合わせ&故障時の訪問修理(※)
『Premium Support』が1年分標準装備 - 参考価格からさらに特別割引価格で購入可能
- 分割金利0% 特典利用可能 (スタンダードパック以上)
※訪問修理は平日9時~17時での対応
在宅ワークコラボパッケージのお申込みの流れ
\3つのパッケージから選ぶ/
コラボパッケージを購入したい
\どれがいいか迷っている/
購入を相談したい
※コラボパッケージ以外の構成もご提案可能です。
購入申し込み、もしくは購入相談
これから新しい一歩を踏み出すあなたへ
エリアマイスターを運営する株式会社ママントレは、
『デルITエキスパート プログラム』に参加しています。
在宅ワークをこれからはじめたいと相談に来られた方から「パソコンは何を買えばいいですか?」と質問を本当によくいただきます。
スペックや必要なものなどわからないことが多すぎて、迷って購入に至らなかったり、安さだけで選んで後から後悔する方が多いんですよね。せっかく頑張ろうと思ったのに、ここで出鼻を挫かれてしまう。だからこそエリアマイスターから「これ!」とオススメできるものが欲しいとDELLの担当者の方にお話ししたところ、即決で「やりましょう!」と今回のコラボパッケージが誕生しました。
株式会社ママントレ代表 / 須澤 美佳
デル・テクノロジーズは、
みなさまの在宅ワークを応援しています。
弊社は「デル ITエキスパート プログラム」 という、メンバーの方々と共に日本の小規模企業および個人事業主のデジタル化を支援する施策を行っております。
ママントレ様は「デル ITエキスパート プログラム」の認定メンバーであり、在宅ワークの方向けにより良い PC 環境をお届けしたいと相談いただいたことをきっかけに、今回の企画を一緒に進めさせていただきました。ママントレ様と選定した弊社自慢の製品を、みなさまに特別価格にてお届けできることをうれしく思っております。ご案内の製品は 24時間のサポート窓口や、1年間の訪問修理がすべてのモデルに含まれており、安心してご利用いただける構成となっています。なお、保守期間の延長や、掲載以外の構成もご提案可能です。是非お気軽に相談ください。
デル・テクノロジーズ株式会社 / 石川、髙橋、森
