ブログ


スタッフブログ

2021.09.05

【MBS毎日放送】 FACE ー時代をつくる人々ーに出演しました

【MBS毎日放送】 FACE ー時代をつくる人々ーに出演しました

【MBS毎日放送】FACE ー時代をつくる人々ーに出演しました!

『FACE ー時代をつくる人々ー』は、現代社会を創り出していく優れた製品やサービスの顔を、企業や開発者、研究者のインタビューを通して紹介していく番組です。
取り扱われる製品は、食品、衣料、電気製品、サービス、化粧品、車、アニメなど、ジャンルに関係なく多岐にわたっています。(Wikipediaより)

エリアマイスターの取り組みを評価いただき、急遽テレビ出演いたしました!

ご覧にななられた方はいらっしゃいますか?


子育てを機に、出産前のように働くことが難しくなったという須澤自身の経験が、「エリアマイスター」という活動を始めるきっかけでした。

「主婦」のスキルと「企業」のちょっと手伝ってほしいをマッチングすることで、どちらも柔軟に働ける社会を作りたいという想いとエリアマイスターの活動内容をギュッとまとめていただき、とても素晴らしい内容でした。


エリアマイスター運営会議@オンラインの様子もちょっと映っていました。
コロナの前から、ずっとこんな感じで会議をしています。

放送をご覧になった方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想などお聞かせください!

▼【MBS毎日放送】FACE ー時代をつくる人々ー
2021年8月31日(火)22:54~放送
https://www.mbs.jp/face/

お気軽にお問い合わせください。

あなたのスキルを大切な人に届ける新しいワークスタイルをご提案「エリアマイスター」