お仕事情報


在宅ワークOK!スタートアップを支えるベンチャー企業で秘書的な役割を担ってくれる人を募集/月20時間程度・事務経験を活かせるお仕事

挑戦する人を支える仕事。スタートアップ・コミュニティに特化した会社『Creww』で秘書・サポートメンバーを募集します!

Crewwは「大挑戦時代をつくる。」を掲げ、デジタル技術を活かして社会や企業の課題解決、新規事業づくりに挑む人を支える企業です。

スタートアップ、企業、個人などさまざまな“挑戦者”に伴走し、前に進む力を提供しています。

今回は、そんなチームを支える“秘書・サポートメンバー”の募集です。

経理や人事の経験がなくても、事務の経験があれば大丈夫。

勤務は月20時間程度・在宅ワークなので、ご自身のライフスタイルに合わせながら柔軟に働けます。

「人を支えることが好き」「挑戦する人たちの近くで働いてみたい」

そんな想いを持つ方にぴったりなお仕事です。

※基本的にほぼ在宅ワークなので居住地は問いませんが、たまに神戸で開催されるイベントの受付も担当していただけるとありがたいとのお話だったので、神戸近辺在住もしくは神戸までたまに行ける方歓迎。

お仕事詳細

勤務エリアについて
神戸市
在宅ワークについて
在宅ワークOK
業務内容詳細
1)経費申請
  ・スタッフ2名分(発生時ジョブカンで申請)
  ・ホテルや新幹線の手配なども
  ・毎月第3営業日迄に領収書などを提出(freee業務委託)

2)社内書類関連
 ・業務委託者の契約書類作成依頼
 ・イベント登壇者への登壇依頼書の発行
 ・メンターへのメンタリング依頼書の発行
 ・業務委託者や外注における請求書の支払い処理

3)イベント参加者フォロー
 ・イベント参加者へのリマインド・参加お礼メール送信
 ・これまでの参加者等へのイベント案内メール

<その他>今後お願いしていきたいこと
・SNS運用(Facebook,X) 
 イベント情報・レポートの更新

可能であれば、起業プラザひょうご(神戸・旧居留地)で実施されるイベントの受付などもお願いしたいです
業務期間
長期
業務形態
業務委託
業務開始予定日
即日OK(応相談)
業務時間
・月20時間程度
・月末月初は必須(毎月3営業日までに経費申請が必要なため)
報酬目安
時給:1,500円~(税別)※月20時間想定
イベント受付等出勤の際の交通費は全額支給
こんな人を希望します!
・会社自体がベンチャーで、大手のように体制が整っていない部分も多いので、指示通りきちんとやるというより柔軟な対応が可能な方
・新しいことに対して、チャレンジしようと思える方
・リモート中心となるため、ITに苦手意識がない方
必須条件
・事務経験がある方
 (経理・営業事務・秘書の経験がある方歓迎)
・月末月初に業務に必要な時間を確保できる方
その他条件
・SNS更新ができる方歓迎(Facebook,X企業アカウントの運営ではなく、個人レベルでもOK)
・神戸近辺在住でイベントの際に受付を担当できる方歓迎
備考
業務のやりとりはSlack使用
投稿日時
2025/10/20 - 12:17:31

会社情報

会社名
企業情報
詳細はこちら

Clickに会員登録 → マイページ → お仕事情報 より応募をお願いします

お気軽にお問い合わせください。

あなたのスキルを大切な人に届ける新しいワークスタイルをご提案「エリアマイスター」