在宅ワークOK!スタートアップを支えるベンチャー企業で秘書的な役割を担ってくれる人を募集/月20時間程度・事務経験を活かせるお仕事

挑戦する人を支える仕事。スタートアップ・コミュニティに特化した会社『Creww』で秘書・サポートメンバーを募集します!

Crewwは「大挑戦時代をつくる。」を掲げ、デジタル技術を活かして社会や企業の課題解決、新規事業づくりに挑む人を支える企業です。

スタートアップ、企業、個人などさまざまな“挑戦者”に伴走し、前に進む力を提供しています。

今回は、そんなチームを支える“秘書・サポートメンバー”の募集です。

経理や人事の経験がなくても、事務の経験があれば大丈夫。

勤務は月20時間程度・在宅ワークなので、ご自身のライフスタイルに合わせながら柔軟に働けます。

「人を支えることが好き」「挑戦する人たちの近くで働いてみたい」

そんな想いを持つ方にぴったりなお仕事です。

※基本的にほぼ在宅ワークなので居住地は問いませんが、たまに神戸で開催されるイベントの受付も担当していただけるとありがたいとのお話だったので、神戸近辺在住もしくは神戸までたまに行ける方歓迎。

※応募にはエリアマイスター会員登録が必要です。
※会員登録サイトのプロフィールと併せて選考を行います。
プロフィールの入力がない方は選考対象外となりますので、ご応募の際には、「Click」のマイプロフィールにご入力の上、お願いいたします。

応募の流れ

  1. エリアマイスター【Click】会員登録&ログイン
  2. マイページにてスキル情報などを更新
  3. お仕事情報 より、応募をお願いします。
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この記事を書いた人

エリアマイスター事務局スタッフ