お仕事情報


【募集終了】週3日、1日5hの時短勤務も相談可!芦屋の製薬会社の経営戦略部で事務のお仕事

芦屋市内の大手製薬会社で一般事務のお仕事です。
欠員補充のための募集です。
今回は、英語スキルが必要な部署での勤務になります。

週3日、勤務時間は1日5時間等相談可能です。
英語スキルを生かして働きませんか?
(※詳しくは勤務条件を参照)

【主な仕事内容】
①経理処理や備品・消耗品管理を含む庶務全般
②ワード、エクセル、パワーポイント等での文書・資料作成業務
③経営会議等の設営
④各種会議の議事録作成
⑤英文の和訳、校正、添削、(推敲)業務(スピーキング・ライティングのレベルは不問)
⑥部内外のスケジュール管理

【勤務地】芦屋市浜町3番7号 経営戦略部
 <アクセス> 阪神打出駅 徒歩5分

おすすめポイント

エリアマイスターでこれまでに昨年紹介実績あり。
これまでに4名の方を採用していただいており、「エリアマイスターに登録されている方なら間違いない」と絶大な信頼を置いていただいています。
最近では20年以上のブランクがある方が採用された実績も。

▼事例紹介記事はこちら
人選に難航!半年決まらなかった採用をエリアマイスターの人材紹介で解決

女性も多く、子育てに理解のある方が職場内にたくさんいらっしゃいます。
交通費全額支給、各種保険完備。

※当案件についてはエリアマイスターからの紹介案件となります。
応募後、まずエリアマイスター内での面談を行い、その後先方との面談となります。

お仕事詳細

勤務エリアについて
芦屋市
業務内容詳細
経営戦略部にて
①経理処理や備品・消耗品管理を含む庶務全般
②ワード、エクセル、パワーポイント等での文書・資料作
成業務
③経営会議等の設営
④各種会議の議事録作成
⑤英文の和訳、校正、添削、(推敲)業務
⑥部内外のスケジュール管理
業務期間
長期
業務形態
パート
業務開始予定日
2023/12/01~即日
業務時間
週3日
9:00~18:00(内1時間休憩)
※1日5時間程度の時短勤務等も相談可能です。
報酬目安
1,200円
→昇給あり、賞与あり(夏・冬年2回)

交通費全額支給(公共交通機関を利用のこと)
必須条件
【必須条件】
①ワード、エクセル、パワーポイントでの資料を作成でき
ること
②インターネット等での調査が可能なこと
③英文読解、英文作成が可能なこと

※英文読解と校正が可能なレベル
スピーキング、ライティング等の高い能力は必須ではご
ざいません。
その他条件
【歓迎要件】
英語スキル
ITスキル
備考
【休日】休日 土曜、日曜、祝日、夏季、年末年始、創立記念日
【時間外労働】(あれば) 対応可能な方
投稿日時
2022/11/21 - 15:30:09

会社情報

会社名
企業情報
詳細はこちら

こちらの募集は終了しました

お気軽にお問い合わせください。

あなたのスキルを大切な人に届ける新しいワークスタイルをご提案「エリアマイスター」