芦屋市内の大手製薬会社で一般事務のお仕事です。
欠員補充のための募集です。
今回は、英語スキルが必要な部署での勤務になります。
週3日、勤務時間は1日5時間等相談可能です。
英語スキルを生かして働きませんか?
(※詳しくは勤務条件を参照)
【主な仕事内容】
①経理処理や備品・消耗品管理を含む庶務全般
②ワード、エクセル、パワーポイント等での文書・資料作成業務
③経営会議等の設営
④各種会議の議事録作成
⑤英文の和訳、校正、添削、(推敲)業務(スピーキング・ライティングのレベルは不問)
⑥部内外のスケジュール管理
【勤務地】芦屋市浜町3番7号 経営戦略部
<アクセス> 阪神打出駅 徒歩5分
おすすめポイント
エリアマイスターでこれまでに昨年紹介実績あり。
これまでに4名の方を採用していただいており、「エリアマイスターに登録されている方なら間違いない」と絶大な信頼を置いていただいています。
最近では20年以上のブランクがある方が採用された実績も。
▼事例紹介記事はこちら
人選に難航!半年決まらなかった採用をエリアマイスターの人材紹介で解決
女性も多く、子育てに理解のある方が職場内にたくさんいらっしゃいます。
交通費全額支給、各種保険完備。
※当案件についてはエリアマイスターからの紹介案件となります。
応募後、まずエリアマイスター内での面談を行い、その後先方との面談となります。
