お仕事情報
【募集終了】時間も在宅ワークも相談OK! 週4〜5日芦屋の製薬会社で一般事務のお仕事
芦屋市内の大手製薬会社での一般事務のお仕事です。
今回のお仕事は営業・マーケティングに関する一般事務が主なお仕事となります。
おすすめポイント
- エリアマイスターでも複数実績あり
- 女性も多く、子育てに理解のある方が職場内にたくさんいらっしゃいます
- 交通費全額支給。自転車通勤もOK!
- 福利厚生制度を使えます
- 昼食補助あり(380円のお弁当が200円に!)
担当していただくのが、急ぎの仕事ではないためある程度融通がきくお仕事です。
エリアマイスターでもこれまで3名の方をご紹介させていただいていますが、「融通が効く」「職場の理解がある」など長く働きやすい環境が整っているとの声をいただいています。
エリアマイスターイチオシ、人気の求人ですので、ご興味のある方はお早めに!
※当案件についてはエリアマイスターからの紹介案件となります。応募後、まずエリアマイスター内での面談を行い、その後先方との面談となります。
※基本的には出社となりますが、相談により週1回程度在宅ワークも可能です。
- 勤務エリアについて
- 芦屋市
- 業務内容詳細
- <部署>
営業本部・マーケティング部
<業務内容>
1.各種申請書類 受付・管理(広告データ送付対応含む)
2.購買処理
3.販促資材コード付番
4.資材在庫管理
5.タクシーチケット管理
6.請求書処理
7.部内庶務(社内便、社印押印など)
8.マイナンバー
送付先確認(謝礼などの対応)
9.⽀払い調書送付先確認
10.研究会・講演会サポート(研究会資材発注
受付含む)
11.GH資材(常時発注資材)の対応
12.透明性コード付番確認取り纏め - 業務期間
- 長期
- 業務形態
- その他
- 業務開始予定日
- 2021/06/01
- 業務時間
- 週4〜5⽇
9:00〜18:00
※時短勤務応相談(10:00〜16:00でもOK) - 報酬目安
- 時給1,100円
- こんな人を希望します!
- ・明るく朗らかな⽅
・過去の経験に固執することなく前向きに取り組むマインドをお持ちの⽅
・サポート業務がお好きな⽅
・経理業務に理解がある⽅(資格不問)
・勤務地からご自宅が近い方 - 必須条件
- ・PCの基本的理解と社内イントラの取扱い
・MS Word、MS Excelの基本操作(表計算は必須)
・事務作業経験のある方 - その他条件
- 契約社員(時給制)での募集となります。
試用期間3ヶ月
※3年勤続後、⽉給制に。その後勤続2年で無期雇⽤への転換制度あり
※最初は3か⽉×2回の更新後、6か⽉更新 - 備考
- ※当案件についてはエリアマイスターからの紹介案件となります。応募後、まずエリアマイスター内での面談を行い、その後先方との面談となります。
- 投稿日時
- 2021/05/14 - 13:41:31
お仕事詳細
- 会社名
- ママントレ
- 企業情報
- 詳細はこちら
会社情報
こちらの募集は終了しました