お仕事情報


【募集終了】月15時間程度・在宅でチラシ作りや請求書作成等の事務作業

応募多数につき締め切りさせていただきました

今回募集するのは、在宅での事務のお仕事。
具体的には
・WordやPowerpointでの簡単なチラシ作成
・見積書・納品書請求書の発行
をご担当いただきます。

今回の依頼主は感動創造社という講師や専門家を抱えたプロダクションで、企業のイベント等でオファーがあった場合にマッチングするという事業を行っている会社です。
業務拡大につき、専属の担当者の方にお願いしたい、ということでオファーがありました。

在宅でちょっと事務仕事をしたい、という方に最適なお仕事です。
ぜひ皆様からのご応募お待ちしております!

お仕事詳細

勤務エリアについて
勤務地不問
在宅ワークについて
在宅ワークOK
業務内容詳細
・チラシ作成(WordもしくはPowerpointで、これまでのフォーマットを利用して文字のみ差し替えも含め月5件くらい)
・見積書・納品書請求書の発行(月10〜20件程度、定型フォーマットあり)
業務期間
長期
業務形態
業務委託
業務時間
月15時間程度
※依頼内容によって前後する可能性あり
報酬目安
時給1300円〜1500円(経験等により決定)
こんな人を希望します!
LINE等を使って先方とのやりとりがスムーズにできる方
ちょこちょことした依頼に対応可能な方
必須条件
WordおよびPowerPointが使える方
自宅にMicrosoft Word,Powerpointが入ったPCのある方
備考
こちらの案件はママントレ経由での契約となります。
先方との面談の前にママントレ内部での面談を行います。
投稿日時
2020/10/07 - 16:37:05

会社情報

会社名
ママントレ
企業情報
詳細はこちら

こちらの募集は終了しました

お気軽にお問い合わせください。

あなたのスキルを大切な人に届ける新しいワークスタイルをご提案「エリアマイスター」