お仕事情報
【募集終了】勤務時間や曜日も選べる!週3〜4日@大阪┃一般事務&経理事務のお仕事
簿記を持っているけれど、
実務経験が少なくて・・・という方でも大丈夫!
経理と一般事務のお仕事です。
勤務時間も、月末月初は必須となりますが、
それ以外については週3〜4回、1日5時間程度。
勤務日や時間もご自由にお選びいただけます。
(週20時間、月80時間をベースにしています)
勤務地は大阪・天満。
堺筋線 扇町駅、谷町線 南森町駅、JR 天満駅と3線使える便利な場所にあります。
大阪の今注目されているベンチャー企業「ネクストイノベーション株式会社」。
https://nextinnovation-inc.co.jp/
スマホでのオンライン診療サービスなどを手がけている会社で、今回業務拡大に伴う募集となります。
女性も多く、社内もワイワイとした明るい雰囲気です。
お子さんがいらっしゃる方も時短等で働いているので安心です。
経理の担当者の方は他にもいらっしゃるので「簿記は持っているけれど実務経験が少ない」という方でも伝票入力の経験があれば大丈夫。
仕事を通じて覚えていっていただければと思います。
- 勤務エリアについて
- 大阪市
- 業務内容詳細
- 月末月初に主に経理のお仕事を。それ以外の時期は、書類整理など社内の一般事務も担当していただきます。
<主な業務>
・請求書の仕訳・入力(月30件程度)
・社員の立替金伝票仕訳・入力
(入力は勘定奉行クラウドを使用)
・その他、契約書の整理など一般事務 - 業務期間
- 長期
- 業務形態
- パート
- 業務開始予定日
- 2020/4/1
- 業務時間
- 月末月初は必須となりますが、
それ以外については
・週3〜4回、
・1日5時間程度。
勤務日や時間もご自由にお選びいただけます。
(週20時間、月80時間をベースにしています) - 報酬目安
- 時給1200円
交通費全額支給 - こんな人を希望します!
- 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
新しいことを覚えるのに抵抗のない方 - 必須条件
- 月末月初に出社できる方
簿記資格をお持ちの方(実務経験不問)
伝票入力の経験がある方
大阪まで勤務できる方 - 備考
- 今回の募集は、紹介案件となります。
応募後まずエリアマイスターの担当者と面談していただきます。
またこれまでの業務経験につきまして備考欄にお書き添えください。 - 投稿日時
- 2020/02/21 - 17:13:41
お仕事詳細
- 会社名
- ママントレ
- 企業情報
- 詳細はこちら
会社情報
こちらの募集は終了しました