お仕事情報


【募集終了】経理経験者必見!時間も報酬も応相談で在宅ワークOK。神戸市中央区・税理士事務所でのお仕事

今回募集するのは、神戸市中央区にある税理士事務所様でのお仕事です。
法人向けの記帳代行や資料整理をご担当いただきます(主に担当者の補佐)。
 
勤務は週1〜2回であとは在宅ワークでもOK、時間もご相談可能です。
報酬もこれまでの経験や業務量や業務内容によって、相談可能。

経理経験者でステップアップや在宅ワークにも興味がある!という方には最適なお仕事です♪

お仕事詳細

勤務エリアについて
神戸市
在宅ワークについて
在宅ワークOK
業務内容詳細
神戸市中央区にある税理士事務所で記帳代行や資料整理のお仕事をしていただきます。
(主に担当者の補佐的業務)
業務期間
長期
業務形態
業務委託
業務開始予定日
応相談
業務時間
応相談
※週1〜2日は勤務あり。あとは在宅でOK
報酬目安
応相談(業務量に応じて月額固定)
こんな人を希望します!
経理業務の経験がある&
週1〜2回神戸市中央区(三宮駅から徒歩)のオフィスに通える方
必須条件
●経理業務の経験がある方
●PCが使える方(Microsoft Office)
●週1回は神戸市中央区(三宮)のオフィスに通える方
その他条件
以下の方歓迎します!
・会計事務所での勤務経験がある方
・決算業務の経験がある方
備考
まずママントレ(エリアマイスター)で面談を行ってから、先方との面談となります。
 
ご希望の方は
●経理事務の経験年数・使用していたソフト・具体的な業務
(複数箇所、経験がある場合は全てお書きください)
●うち会計事務所での経験年数・使用していたソフト・具体的な業務
●週のうちどれくらい働くことが可能か?
をPR欄にお書きください。
投稿日時
2019/06/17 - 16:15:43

会社情報

会社名
ママントレ
企業情報
詳細はこちら

こちらの募集は終了しました

お気軽にお問い合わせください。

あなたのスキルを大切な人に届ける新しいワークスタイルをご提案「エリアマイスター」