今回ご紹介させていただくお仕事は、新大阪(西中島)にある人事関連システム会社でのカスタマーサポートのお仕事です。
会社が扱うパッケージシステムに関するお客様からの問い合わせにご対応いただきます(お客様の数は1000社ほどあるとのことです)。
やり方などはお伝えするので、システム系に詳しくなくても大丈夫。
接客や営業、サポートセンターなど電話での業務経験がある方ならOKです。
年齢もブランク年数も不問で、むしろ若いメンバーに指導できるリーダー的立場の人大歓迎とのことです。
(年齢とブランクで働くことを躊躇していた・・・という方やこれまでPTA活動などでご活躍されていた方などにこそオススメしたいお仕事です)
また時間や曜日、時給などは相談可能。
ちなみに時給目安は1300円〜となります(経験により異なる)
時間などは応相談ですが、フルタイム大歓迎、とのことです。
まずはこれまでのご経験や希望の条件をお伝えいただき、先方の要望と合致すれば面談。
そちらで条件が合えば採用、という形になります。
「まずは話を聞いてみたい」という方は、自己PR欄及び備考欄に
●これまでのお仕事のご経歴(接客や営業、サポートセンターなどでの経験。リーダーなどの役職経験のある方はその旨も記載)
できればどんな業務をしてきたかというのを具体的にご記載ください。
●どのくらい働けるか(週何回、何時間程度)
●その他ご要望等
をお書き添えください。
