エリアマイスターではオフィスワーク系の業務を中心に、各種アウトソーシングを承っております。
一般的な事務であれば、月額16,500円(基本料5,500円+時給2000円×5時間)からご依頼可能。
お客様によって必要な内容が異なるため、ご要望等をヒアリング後、必要な内容を精査し、カスタマイズしてお届けしております。
ぜひお気軽にご相談ください!
こんな業務をご依頼いただけます!
経理 | 記帳代行、経費精算、入出金管理
営業サポート | 見積書・請求書発行、資料作成、営業リスト作成、メール対応
人事・総務 | 給与計算、勤怠管理、入退社手続き、求人サポート
その他 | データ入力・集計、ツール作成(Excelマクロ)、業務改善コンサルティング、クラウドソフト導入支援など
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エリアマイスター紹介資料の中で、事務アウトソーシングやWeb・SNS更新代行の内容や金額、事例などについてご案内しております。ぜひこちらもあわせてご覧ください。
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