「誰に何をお願いしたらいいかわからない」という方へ
オフィスワークの困りごとに対して、最適なプランをご提案します。
こんな方にピッタリ!
- バックオフィス作業に手を取られて事業に専念できない
- 手が足りていないので業務をまるっとお任せしたい
- 雇うほどではないが、お願いしたい業務がある
- 女性・主婦目線でのアドバイスが欲しい
- 追加で周辺業務を依頼した際に断られた
- 秘書のような人材が欲しい


こんな業務を依頼できます!
経理 | 記帳代行、経費精算、入出金管理
営業サポート | 見積書・請求書発行、資料作成、営業リスト作成、メール対応
人事・総務 | 給与計算、勤怠管理、入退社手続き、求人サポート
その他 | データ入力・集計、ツール作成(Excelマクロ)、業務改善コンサルティング、クラウドソフト導入支援など
上記は一例です。記載のない業務でも依頼できる場合(※)がございます。お気軽にご相談ください。
※士業を必要とする業務は対象外
エリアマイスターだからできる!
他にはない3つの強み

多彩なスキルを持つ800名から
最適な人材をアサイン
ご要望をもとにスキル・相性を見極め、最適なメンバーをアサインいたします。

女性ならではの
きめ細かなフォロー
つい後回しになってしまう業務もそっとサポート。また、ワーカーへのフォロー体制も万全です。

必要な時に必要な分だけ
ご要望に対して柔軟に対応
ご予算やご要望に合わせて、契約内容を柔軟にカスタマイズが可能です。

ご利用の流れ
Webフォームより、「依頼したい業務/課題」と「お客様の情報」を入力の上、送信してください。
課題やご要望の詳細をヒアリング後、最適なサポート案を提示します。その後、1週間以内に、見積書及び担当予定者に関する情報をお送りします。
内容をご承諾いただけましたら、担当者との面談(オンライン)を設定いたします。業務内容や進め方、開始時期について決めて参ります。
面談の結果、双方とも問題がなければ、契約の手続きを進め、業務を開始いたします。(工程は最短1週間で完了となりますが、ご依頼内容によって時間を要する場合もございます。あらかじめご了承ください。)

お問い合わせ
\ 30分無料相談開催中。まずはご相談ください! /
\ 簡単30秒で完結! /
導入事例
個人事業主の方はもちろん、中小企業から大企業まで。
幅広い規模・業種の方にご利用いただいております。

よくあるご質問
はい、可能です。これまでにアンケート入力、名刺入力、Excelでのツール作成、チラシ作成など単発でのご利用例が多数ございます。
契約内容にもよりますが、士業等の資格を必要とする業務(税務申請・社会保険申請・法務等)は原則お受けしておりません。
必要な場合は提携している士業の方をご紹介させていただいております。
また基本的にテレワークでの対応が中心となるため、電話応対業務は原則お受けしておりません。
ワーカー本人の同意が得られれば可能です。
その場合、成約時に年収相当額の30%を紹介料として頂戴しております。
>>人材紹介に関する詳細はこちら
なおワーカーとの直接交渉による契約は、規約にて禁止させていただいております。あらかじめご了承ください。
訪問が必要になる場合は難しいですが、テレワーク前提のお仕事であればもちろんお受けすることが可能です。
弊社のお客様にも、東京をはじめ関西以外のお客様が多数いらっしゃいます。
大阪〜神戸で、必要スキルを保有するワーカーが近隣在住&本人が出社OKであれば、可能です。
月1回書類の整理等のために出社し、他の日は在宅ワークでといった形で業務を行うケースもございます。
「どのように依頼すれば良いかわからない」「どの業務を依頼すればよいかわからない」そのようなお客様の声を受け、30分無料相談を行っております。
ぜひご利用ください。
またご依頼前に、「本当に依頼する必要があるか?」を含め、現状から解決方法を探る業務整理のコンサルティングも承っております。
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まずは知りたい!という方はこちら
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