Click_よくあるご質問
パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面より再設定をお願いいたします。
お知らせメールが届きません。
登録アドレスに携帯アドレスを使用し、ドメイン拒否設定をしていませんか?
@areameister.jp、@system.click.devからのメールを受信可能にするよう、設定をお願いいたします。
※設定方法については各携帯会社にお問い合わせください。
まずは相談したいのですが。
エリアマイスターでは「何から始めればわからない」「どのサービスを利用すれば良いのかわからない」という方向けに無料相談を承っております。
お問い合わせフォームに「無料相談希望」とご記載、必要事項を入力の上、送信してください。
>>お問い合わせフォーム
また業務改善の相談希望の方は以下よりお申し込みください
>>業務改善に関する無料相談
メールアドレスを変更したいです。
以下の手順で変更可能です。
1)ログイン後、画面下部に表示される「Profile」をクリック
2)変更後のメールアドレスを入力し「更新」をクリック
個人としてだけでなく、お仕事の依頼もしたいのですが。
>>お問い合わせフォーム
登録にはお金がかかりますか?
登録は無料です。
配信メールを解除したいのですが。
お仕事の新着情報およびメールマガジンについて、配信解除を希望される場合は、メール文中の「購読中止」のリンクをクリックし手続きをお願いいたします。
退会したいのですが。
お手数ですがお問い合わせフォームに「退会希望」とご記入の上、送信お願いいたします。
事務局にて確認後、退会の手続きを取らせていただきます。
主婦でなくても登録できますか?
「必要な時に必要なだけ」という性質上、主婦の方の登録が多いですが、もちろん主婦以外の方でも登録可能ですし活躍してくださっている方も多数いらっしゃいます。
働き方について相談したいです。
エリアマイスターでは毎月第二木曜日10時から、無料の相談会を実施しております。
ぜひそちらにご参加ください!
>>エリアマイスター相談会
またキャリアコンサルタントによる個別相談も承っております(有料)。
ご希望の方は、お問い合わせフォームに「有料キャリア相談希望」とご記載の上、ご連絡ください。
>>お問い合わせフォーム
気になる案件があるのですが応募するのに、お金はかかりますか?
案件への応募にはお金はかかりません。安心してご応募ください。
登録した情報は不特定多数の人に公開されますか?
登録情報は事務局と本人のみ閲覧可能です。
お仕事応募の際には、応募先企業に情報が通知されます。